せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ティアナ(ふらぽわさん)
いや十分パンチのある着衣エロだと思いますが。


キャロ(ぷちオタ落描きさん)
なるほど白魔道士。そういえばなのは世界には癒し手がシャマルくらいだっけ…なのはさんズは治すより壊せ派だからしょうがないが。


ヴィータ(Fortuneさん)
ああ、ストライカーズでヴォルケンズの衣装も変わるんだろうか。


香里(据えZENさん)
今の鍵ならファンディスクなりサブストーリーズなりで香里、さゆりん、みっしー攻略ゲームを出しても良いと思うんだ。


ヤマザナドゥ(TEDDY-PLAZAさん)
山田は無慈悲に地獄行くとか行ってくれなきゃ。


もこーてるよ(鈴鳴堂-雪と風-さん)
熱湯でも我慢するので一緒に入る。


コードギアスのカレン(AKAZAKI.NETさん)
犬だなぁ。


新ジョブアグリアス(え、があったりなかったり。さん)
とりあえず絵固定キャラも転職したら特別イラストになると購買意欲が倍増すると思うんだFFT