せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Master of Epic The Animation Age 第10話

なんか全体的に作画が良くて逆に違和感。おかしいな、喜ぶべきはずなのに。


前説なしでいきなりドシリアス話始めたときはどうしようかと思ったが、よく考えたらこの女キャラてネカマなんだよね。
そう考えると色々意味深く感じてきた…そもそも終わりの方の話で普通に出てきてるし。情緒も何もない。
というか流し方が流し方だけに脳内で「おーわるーはーずのないー愛がーとだえたー」がリフレインしてしまった。ニコニコ動画のせいだ。
いや流れてたBGMも名曲といえば名曲なんだけど。確かジョバンニだかショパンだか。
どっちにしろ軽い鬱話もできる作品ということに驚いた。オチはないが。
他の話もほとんどオチなしで……まさか今回の前説のお題が「なし」なので他の作品のオチも「なし」ということなのか。
もしそうだったらスタッフ全員チョキで殴るぞ。
しかし次回予告も前説なしってことは本当にネタが尽きたとしか。


ああ、ワラゲはいつもどおりヤマなしオチなし意味なしなんでいつものことでした。だがそれがいい
第二形態はゲッター3にサウンドマシンを組み合わせたような感じだったがまた色々ヤバそうなネタを孕んでそうだ。