せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

バーニングアリサ(ヘルフレグランスさん)
一瞬手に持ってるのがフライパンに見えて「それはそれで」と思った自分。


ユーノ(ぷちオタ落描きさん)
ついててもついてなくても、どっちでもいけます。


>冒頭ニュース
これ侵略って言うんじゃないだろうか。


Kanonヒロインズ(据えZENさん)
据えZENさん家のKanonキャラは眼の色が特徴的だと今更ながら気付いた。


クラナドのことみ(おこた(仮)さん)
ことみは良いんだけど…能登演じるのとみは不安要素。致命的に声があってなかったしなぁ、PS2版。


輝夜(ぷらちなさん)
よく転がりそうではある。


C.C.(realさん)
完成してたら何食わぬ顔で食べに行ったんだろうかこの人は。


世界樹の迷宮のダークハンター娘(人にやさしいWebさん)
なんというサド顔、これは間違いなく生粋の鞭娘。


三国志大戦の董白(ジャブロー2丁目さん)
靴を履いてない?我々の業界ではそれはご褒美であります。


神器娘漫画(TRICK or TREATさん)
おー、今まで1枚絵だったのが物語に。設定の方は脳内補完で問題なし。