せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ニコニコ動画にやっと入れるようになった。おかしいな、軽く見るはずだったのに時間が音速で過ぎていくぞ。
腋巫女霊夢


ツン奴隷か…これは新しすぎる。


のだめ効果でオーケストラ観客増える→マナー悪いのも増える→古参風吹かせるのも増える→問題。うーむ。


DSのGジェネ新作か。どうも任天堂媒体のGジェネは微妙なのが多いんだよなぁ…もちろん面白いのもあるが。


寿司検証に対抗してキムチ検証制?好きにすれば良いんじゃないかね。
そもそも寿司検証は日本という看板を下ろさせるのが目的であってそうされると困るのは日本の看板を勝手に使ってる韓国人だろうに。
日本側からすれば別にあっちの人から認めて貰わなくても問題はないだろうし。あっちは日本の名前使えなきゃ困るだろうけど。


ぽよよんろっく絵のラジオTH2ジャケが無駄にエロましいなぁ。