せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(つぶあんさん)
なのはキャラでシュールな事するから良いという説が脳内会議で満場一致。少なくとも他にこういうのは見たこと無いし。


中学生フェイト(ryu-minBSさん)
思春期の初々しさはもう二次創作でしか見れないのだろうか。元からそんなもんなさそうだが。


フェイト(ぷちオタ落描きさん)
そういえば1期が放送当時は見てなかったけどやはりこういうフェイトママ責め苦ネタが流行ってたんだろうか。


ゆゆさま&みょん(MilkCandyさん)
もう全国的に桜が咲いてるか咲き始める時期だろうか。


水着中国(ぷらちなさん)
巨分補充。


玖渚友(TOPIAさん)
こんな美少女顔だったっけあの青色サヴァン


宮沢雪野(Jekyll-and-Hydeさん)
これは良い最強天才キャラ。そういえば最終巻見たっけかな…多分見た気はするんだけど。


絵日記更新(白織あまねさん)
人それを火事場の馬鹿力と呼ぶ。