せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

バーニングアリサ(blackgateさん)
キャラが破綻で服も破綻。最高じゃない。


シグナム(つぶあんさん)
こういう凛々しいシグナムがはたして何度見れるか。具体的には噛ませ犬化してないかどうか。


ヴィータ(ぷちオタ落描きさん)
おっぱ魔人ゲボ子?SSSクラスじゃないか…。


アリサ(あぅ詰めさん)
変に落ち着くよりこういう小悪魔チックなノリが良い。実に良い。


はやて(WS.Pさん)
はやては良い、心が和む。


リインⅡ(ryu-minBSさん)
3期でテッサぽくなった子だ。こういうリインⅠみたいなクールっぽい目つきのが趣味なんだけどなぁ。


フェイト(ふらぽわさん)
タイツがあればエロましさ3倍だったというのに勿体無い。


沙都子&梨花(東磐牛舎さん)
ちょっとにーにーの前歯貰い受けてくる。


コードギアスの神楽耶(- Snow Clover -さん)
空気読めなくて良いおばかと悪いおばかがいる。これは良いおばかキャラ。