せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヒロイック・エイジ 第03話 「英雄の種族」

ヒロイックエイジは尻アニメ。ちぃ覚えた。


OP前の前説がどんどん長くなってる気がしないでもないが、先週の長ったらしい説明よりは断然分かりやすかった。
相変わらず救世主なのに猿扱いされてるエイジを不憫に思わんでもないが本人があんまり気にしてないのが視聴者的にも救いか。
というか艦内で本当に敬意払ってるのが姫様だけってのも半ば無理やりつれてきたくせにとんでもない話だよなぁ。契約云々があるとはいえ。
一応髪切ったり服宛がわれたりようやく人間扱いされてきてるんだけど、3話もかかってようやくそこに手をつけるとか遅すぎやしないか。
相変わらず戦闘になったら敵無しな最強っぷりを誇るものの、敵側に同じ力を持つ相手が4人もいるらしいし次回から盛り上がるかな。
全種族に均等に分けられたはずなのに銀の種族が4人も英雄連れてるとかかなり無茶っぽいんだが、既に下された種族もあるならそんなもんか。
それにしてもエイジの絵描きっぷりはボブ思い出した。こうやってこうやって簡単でしょ、はい完成みたいな。