せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第03話 「天国に一番近い島」

なんという翠星石。これは間違いなくローゼンメイデン第3ドール。


巻投入でどうなるかと思ったが実に良いキャラクターとして作品を彩ってくれそうな気配。主に血の色で。
しかしドス効かせた声はまだしもぶりっ子モードの「〜〜ですぅ」は狙いすぎてやしないか。だがそれがいい
ヤクザ親父もそうだけど声優がノリノリっぽく感じるのは決して気のせいではあるまい。
モモーイなんか「らめぇ〜」とか言ってみさくら化ですよ。絶対あれアドリブだ間違いない。
政さんや任侠といった繰り返しネタもそろそろ定着してきて妙な安心感があるなぁ。いや政さんはどうかと思うが。
惜しくらむは血涙だのなんだのが全て光るゲロ状態で台詞と統合が取れてない点か。これはまぁしょうがないんだろうけど。
あと作画がちょっと角張ってた。ネタ重視とはいえ作画は良いに越した事ないので頑張ってほしいもんだ。