せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ばか☆すたがどんどん改造されてゆく。


Vistaが2008年から本格化だか正式化だかされるらしい。さようならXP。
まぁ来年でこのPCも4年くらいになるしちょうど買い替え時かな。


最近秋葉原のカオスっぷりが加速してるらしい。悪い意味で。
まーあそこは海みたいなもんだからして多少の悪い部分も飲み込んじゃう懐の広さはあると思うけどね。もちろん限度も。


逆転裁判4特典DVD見たけど声優が実に絶妙なチョイスだなぁ。フルボイス化で出ませんかねもっぺん。もしくはアニメ化。
あー、なんか1から3もっぺんやりたくなってきた。中古で買うか。