せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(檸檬館-LemonMaiden-さん)
金と紫を基調とした衣装が実にツボにはまった。どちらも自分の好きな色だから。


バーニングアリサ(ぷちオタ落描きさん)
概ね合ってるはず、自信はないけど。大本は…どこだろ。初めて見たのはblackgateさんだけど。


ティアナ(Recycleさん)
さらしをしても大きいままか、さらしを解いたら大きくなるか。それが問題だ。


フェイト(ふらぽわさん)
湯上り爽快、まさに水も滴るなんとやら。


カレン(黒天さん)
上目遣いでも這い蹲りバック挿入でも一向に構いません。


中国(TEDDY-PLAZAさん)
尻は良い、尻は。心が洗われる。


らきすたのみゆき(なぎなた企画さん)
こんなでかかったっけか。登場人物の中ではトップクラスだけど数字が分からん。


グレンラガンのヨーコ(Luna Phaseさん)
確かにでかいがこんな枕の代わりになるほどあったっけか。いや問題はないが。


ヨーコ(ぷらちなさん)
ただ胸がでかいだけじゃなく腰や尻のバランスが実に絶妙。


ヨーコ(Jekyll-and-Hydeさん)
スタイルもそうだがさすが苛酷な環境育ち、性格も14とは。


ヨーコ(realさん)
むしろ丁度良いくらい。