せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エル・カザド 第03話 「降られた女」

この作品も表面的にはまったり進行するわけか。実に良い。


雨宿りとか実に一休みみたいな雰囲気漂ってたとはいえまさか本当に山場もなく1話使ってしまうとは思わなかった。
一応子連れ賞金稼ぎがエリスを追ってるという描写はあったにせよそれくらいだしなぁ。あとは百合ましくキャッキャウフフ。だがそれがいい
何よりいえっさが可愛すぎたのでそれだけでもうこの回の価値はあったと言っても過言ではない。
しかしストーカー男がトランクの中からコンニチワは本気で吹いた。何このシュールホラー。
移動中からいたのか車乗り捨ててから入ったのか、どっちにしろ変態ってレベルじゃないぞ。
しかも手の込んだ登場しといてやることはストーカー宣言。本物とはこういうやつを言うのか。
きっちりオカマ2人組の邪魔をしてエリスを守ったり良いとこは見せてるんだけど視聴者的に美味しいキャラであって本編中では報われなさそうだ。


あと指ちゅぱは狙いすぎると思わんでもないが自分の判断だけじゃどうこう言えないのでもっと数を増やして様子を見るが良いと思うんだ。
略すといいぞもっとやれ。