せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

PS2Fateももう日付的には明日か。まぁどちらにせよ買う気はないというかそもそもPS2売っぱらったから買おうにも買えないし、周りの評判聞くだけかな。


なんかアメリカの方で過去最悪の校内銃撃事件があったのだとか。なんだかんだで日本は治安が良いなぁ。
ただまぁ、日本の日本人における治安もそうだけど外国人犯罪に対する締め付けとかもうちょっと頑張って欲しい気がせんでもない。


爆笑の田中が万馬券で800万近く当てたことより、税金で半分持ってかれるという事実に驚いた。そんな税金高いのか馬券って。
何か詐欺にあったような気がしないでもない。他人事なのに。


私信が多いサイトという一文を見て色々考えそうになったけどこちとら好きなこと書いて楽しんでるだけのサイトなので面倒ごとは止めとこう。


いかん、ゆゆこ分が足りない。