せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

らきすたOP風なのは(茜猫さん)
しかしこのスバル、ノリノリである


ちびリイン(うめのみがほうさん)
ユーノがいない今マスコット的存在はちびリイン一択か。むしろそのためにユーノの出番削られたんじゃないかとすら。


フェイト(ぷちオタ落描きさん)
どこか懐かしさすら感じるフェイト。何気に主役組はまだ実戦してないんだよなぁ、災害救助だけで。今の実力見てみたいのだが。


キャロ(- Snow Clover -さん)
しかしやってることは召喚術師。いまいち強そうに見えないのが難だが。


羽生(ぷらちなさん)
ぷらちなさんとこの羽生は性的にエロましい肉体すぎて困る。


レミリア(Bococho-farmさん)
レミリアの背中って全開だったのか。


フランドール(PanischPaffさん)
そういえば吸血鬼って流水はダメだけど雨はどうだったっけ。


紫(セリオとさんぽさん)
ちびゆかりんマジ隙間っぷり。


妹紅(風見屋さん)
むしろ混乱している。性的な意味で。