せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

らき☆すたOP風アリサ完全版(blackgateさん)
似合いすぎるほど似合うと思ったら髪の量とか同じなのか。あと3人も追加されないかな。


なのは4コマ(Fortuneさん)
似てる気がしないでもないとはいえ。


白スクフェイト(ぷちオタ落描きさん)
何故フェイトはこんなに白いのが似合うのだろう。普段が黒ばかりだからか。


風呂リイン(チーゴ堂さん)
その観点はなかったわ。今度じっくり見ることにしよう。


橙(Luna Phaseさん)
馬鹿猫ほど可愛いというがまさに。


ゆかりん(TEDDY-PLAZAさん)
ゆかりんの半分は胸だし。残りは加齢臭。


濡れうどんげ(水の成る月さん)
うどんげは濡らすに限る。色々と。


幽々子&慧音(カラノツキさん)
マウンテンが4個と申すか。


こなた&かがみ(おなご屋さん)
実際は死んでも入りそうにないとはいえ、このシチュエーションはどうして中々。


ながされて藍蘭島のあやね(呉風webさん)
多分アニメ化になって一番優遇されてる娘。良い顔だ。


世界樹の迷宮のカメ子(なみなみ爆弾さん)
大歓迎であります。