せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

アリサ(ryu-minBSさん)
むしろ灼眼、バーニング以外のはあんまり見ない現状。


なのは漫画(ヘルフレグランスさん)
同僚のほとんどが女子というラッキースケベ天誅が下らないだろうか。


キャロ再公開(ぷちオタ落描きさん)
そういえばキャロはやはりあのショタとくっつくんだろうか。昔のなのはとユーノは良くてもそれは許せないと思う自分が。


スバル(WS.Pさん)
ボーイッシュだから、と言おうとしたけど見た目あんなな割にあんまりボーイッシュとは言い難い性格だなぁ。


セリオ(SERIO-A.さん)
元祖セリオサイトから久々にセリオ分補充。やはりセリオは良いものだ。


犬咲夜(TEDDY-PLAZAさん)
むしろ自分が幻想郷の紅魔館で働きたい所存。


パチュリー&こあくま(あぅ詰めさん)
散らばってる同人誌…分かるような分からないような。


らきすたのつかさ(Jekyll-and-Hydeさん)
あかり、晴子さんは誰もが思う道。


藍蘭島のりん(呉風webさん)
素直ヒートその発想はなかったわ