せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

真・うたわれるもののテーマ
買ってきました兄貴のために。
まぁ散々ラジオやらで流してたから新鮮さには欠けるものの、ひげ独身のテーマが無駄に格好良いので全て許せる。
しかし予想通りコーラス部隊が無駄に豪華というかよく集めたというか。それぞれの一言っぷりがキャラというより声優の性格を現してて良い感じ。
とりあえずボロボロの帽子全部くださいが一番耳に残った。何言ってんだボロボロ。釘宮の早く出せー、もあの声のせいでよく響いてたなぁ。
んで肝心のひげ独身のテーマは歌詞のアレっぷりと良い声っぷりの相反ぐあいがなんとも中毒高い。よろしくヒゲドック。
兄貴なら抱かれても良いかも分からんね。


そういえば音泉のラジオTH2に剛志兄がゲストに来てたけどこっちでもピーピー言わせてたなぁ。
えらい幸せそうな剛志さんが印象的だった。