せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

キャロ(PanischPaffさん)
個性的なメンバーだとは思うんだけど、新キャラ同士のやりとりを悉くすっ飛ばしてるせいか影どころか性格すら掴めないピンクさんだ。


着替えアリサ(発光ダイオードplusさん)
臍近辺がゴージャスだと言わざる得ない。


騎士カリム(ぷちオタ落描きさん)
脇役すぎてあんまり見る暇なかったけど何気にスタイル良さげな娘さんだった。裏ありそうな組織っぽいけど。


アリス(風見屋さん)
アリスなのにスタイル良い、と言っちゃうのは早計か。


チルノ(TEDDY-PLAZAさん)
ここまで頭悪そうなチルノ久々に見た。


メディスン・メランコリー(魚肉 on Webさん)
一瞬誰かと思ったけどそうかちっこいのがいないのが原因か。


世界樹のメディ子(なぎなた企画さん)
基本の体型がボーイッシュ系だから巨化は想定外だった。


らきすたのかがみ(reakさん)
ああ、あれあいまい3cmって言ってたんだ。もはや解読放棄してた。


ハヤテの咲夜(WILD WILD WESTさん)
OPじゃ完全ナイチチっぽくされてたけど本編ではどうなるやら。しかしこれは良い裸オーバーオール。


藍蘭島のすず(呉風webさん)
たまにうぐぅっぽく聞こえる娘じゃないか。