せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

キャロ(ぷちオタ落描きさん)
早速エリオとフラグを立ててきたピンクさんだ。強くて持て余すとか言われてももっと最強の人が平然といるもんだからあんまり同情しようがなかったけど。


はやて&リイン(むぎページさん)
19歳でも違和感ないのは作画が崩れても崩れなくても一人だけ保たれてるあたりに秘密がありそうな気がする。


妖夢&阿求(さぎぃ・さぎずぅさん)
確かにおかっぱーず。あっきゅんあんまり表に出てないから存在を忘れかける。


てるよ(ぷらちなさん)
不幸体験にはてるよが良く似合う。


らきすたのつかさ(PanischPaffさん)
本人の性格も大体あかりんしてるからなぁ。


らきすたのかがみ(K-Driveさん)
かがみの前かがみ。その発想はなかったわ…。


神器娘ーズ(TRICK or TREATさん)
なんというおっぱい。特に右のとか持って帰ってよろしいですか。


サンクリ絵日記(白織あまねさん)
この人は実に楽しそうに日々動いてるなぁ。