せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

白いのがいつ惚れたのか分からないのでどうもこの辺の話はイマイチ受け止めにくい。
てっきり真性百合だと思ったのにちくしょう。


そんなわけで水着回。凄いナチュラルに不幸に見舞われてるし本当に疫病神の類でも憑いてるんじゃないだろうな猟兵。
まぁそんなことより肝心の水着ですが本当にロリ水着だった。まじぺったんこというレベルではない。
あんだけ平らだと見る方も居た堪れないというか、赤ロリ程度でお願いします。
話の方は社長が帰ってきそうなんで子安大慌て、直々に出たけど邪魔されたので帰りました程度。強そうなのに子安っさん。
なんというかこの作品に関しては戦闘での苦戦や敗北があんまり後に続かないのが良いやら悪いやら。さっぱりしてて自分は好みだけど。
ヘビに噛まれた黒ロリや生身で吹っ飛ばされたあんにゃろとかかなり重症のはずなのに数分後には平然としてるし。
これがギャグ作品の力か。スタッフもどういうジャンルとしてこれを作ってるのかイマイチ分からんが。
というかユアン君は自分が危険になるか黒いのがピンチになるまでサボりすぎだと思うんだ。


で、結局今回のサブタイはあんにゃろが子安に超片思いしてたのが消えたってことなんだろうか。
白ロリ失恋フラグかと思ったらなんという変化球…。