せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

アリサ(ryu-minBSさん)
どこで受信できますかその番組は。


はやて(itotin's HPさん)
はやては元から黒いと思ってました。


リンディ提督(ぷちオタ落描きさん)
そういえば12話で写真とはいえ登場したけど…提督若かったなぁ。


なのは漫画(Fortuneさん)
エロオはちょっと屋上に出ろ。


シャッハ(ふらぽわさん)
格好といい武器といいキワモノっぽいなぁ。


フランドール(PanischPaffさん)
暑いときにしか露出は増えないので引き続き問題なし。


メディスン・メランコリー(表参道まわりみちさん)
元々人気も出番も…。


らきすた4人組(おなご屋さん)
高校生っぽいキャラがどこにもいないよ、体格的な意味で。みゆきさん以外。


ハヤテの咲夜(WILD WILD WESTさん)
なんという誘惑、これは間違いなく乳キャラにしかできない荒業。


瀬戸の巡(呉風webさん)
袖スリットはあるにはあるけど、この作品がその制服を着ていることに気付かなかった。