せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(つぶあんさん)
最近のザフィーラの扱いだったらそりゃ優しくされたらコロっと落ちるよね。


キャロ(ryu-minBSさん)
あの爺は強かった。


ヴィヴィオ(ふらぽわさん)
なんというミクルビーム体勢。なのはへのリアクションを考えるとフェイトコピーなのかなぁ、これ。


水着フラン(PanischPaffさん)
色遣いが変わってるように見える、ような見えないような。


みょん☆すた(あまやどりさん)
こりゃ凄い。気が遠くなる作業だったろうに。


うどんげ&てゐ(くげみていさん)
最近暑いので早すぎるということはないかと。


らきすたのこなた&かがみ(itotin's HPさん)
この作品でこのコンビ以上は…後輩組でいたか。まぁあっちは元からそういう狙いだろうけど。


巫女かがみ(realさん)
巫女服は興味なかったけど沸いてきました。


らきすた漫画(なぐ茶。さん)
なんというバルサミコ酢…これは恥ずかしい。


ハヤテの咲夜(WILD WILD WESTさん)
ぴっちりジャージは色々と反則。むしろ犯罪の領域ではないか。