せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(Fortuneさん)
ドラクエ4コマ劇場、しかもかなり初期のネタ。何もかも懐かしい。


キャロ(ふらぽわさん)
あっちはコピー疑惑がついてるから純最年少の座は大丈夫なはず。


ヴィヴィオ(ぷちオタ落描きさん)
本当にモノクロだと特徴が消えるキャラだなぁ、オッドアイが一番目立つだけに。ラスボスっぽいけどキャラが立つ日は来るのだろうか。


魔理沙(此処-KokonoCocoさん)
髪の広がりがツボに入った。


うどんげ&てゐ(おかしな拍子のメトロノームさん)
ストライプブルーと聞いて飛んできました。


ゆゆさま&みょん(表参道まわりみちさん)
この妖夢は殺る気を感じる。


紫(motor homeさん)
胡散臭さもまた魅力の1つ。


ルーミア(菊正宗さん)
ルーミアはなんで飛ぶのん。


幽香(Bococho-farmさん)
胸のサイズは大きいままにしていただきたい。


らきすたのかがみ&つかさ(ShiBoo!さん)
「可愛い巫女姉妹をどうするつもりですか」ってどこで聞いた台詞だったかな・・・メイラジ?