せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

プレイ動画とか見てたら欲しくなってきたスパロボOGs。特にR陣営の主人公ズが双子設定というんだから触覚も動くというもんだ。
まぁPS2ないんだけど。


今日は1歩足りとも入れなかったMHF。いくら時間規制がなくなったからって今度はログイン制限が酷すぎる。
と思ってたら案の定緊急メンテだかで明日の昼まで鯖停止。うーん、実にオープンβ。


デラックスボンボン、コロコロスペシャル。


死刑反対論者は人に飽きられない説明というのができないのだろうか。精神鑑定者が精神鑑定してもらったほうが良い内容口走ってちゃなぁ。


吸うだけで蚊がばたばた死んでいく血液が欲しい。鬱陶しいったらありゃしない。