せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

モンスターハンターフロンティア

鯖が増えて知り合いが全員3鯖に移ったので自分も移住。ログイン鯖も軽くなってるし、このくらいなら快適に楽しめるんじゃなかろうか。
とりあえずさっくりHRを5まで上げてみたり。鯖1に作ったやつを数時間で越えてしまった。
5以上のクエは同じく5以上ないと組めないんで今の所は微妙そうだけど、まぁ1日もあれは知り合い全員軽く越えるか。10行ってるやもしらん。
ちなみに5で見つかったのはザザミ、ババコンガゲリョス辺り。温暖期だけなんで他にいるかも分からんが。
しかしロードにストレスがかからないせいかどんなクエストでもさくさく進むんでくれるなぁ。まぁドスガレみたいな面倒なのは健在だが。
現時点じゃ片手しか作ってないけどそのうちガンス、ボウガン辺りを目標に色々作っていくか。
とりあえず動きが早い、防御が硬い、遠距離攻撃できるという条件をそれぞれ満たしておけばどんな相手でも遅れは取らないだろうし。