せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(CGLABさん)
こういうラフな格好は好みだなぁ。


水着はやて(いつか見上げた、あの青空の下で…さん)
黒水着。似合わないと思ってただけにその発想はなかった。


リィン(ふらぽわさん)
最終的にはこういう表情のできるキャラだったような。


エリオ(ぷちオタ落描きさん)
このくらいならいける自分が割と好きです。


ギンガ(かわいそうな子さん)
在りし日の、なんていったら遺影にしか見えなくなった。


うたわれ男衆(据えZENさん)
ドリグラのトラップぷりは異常。


射命丸(TEDDY-PLAZAさん)
顔がエロましい。


にとり(Bococho-farmさん)
3面ボスは流行るの法則により人気沸騰の予感。


かがみ(Jekyll-and-Hydeさん)
何となくさっぱりして涼しげな良い表紙。


聖剣3のリース(え、があったりなかったり。さん)
DSで3でないかな。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
なんというスイカップ、これは間違いなく年齢不相応。1カットだけなのが勿体無かった。


絵日記(白織あまねさん)
モンブラン。細い形状になってるものを昔「そば」だと言った事がある幼き自分。