せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(ryu-minBSさん)
デジモンの歌はどれも名曲なんよ。


フェイト(40010Prototypeさん)
美形だ。


Fateのカレン(白花雨&ぐりーんぺっぱーさん)
後ろからのアングルが実に良い。


羽入(ぷらちなさん)
はにゅーは着痩せするタイプ。ちぃ覚えた。


魔理沙(あまやどりさん)
和んだ。


幽々子&妖夢(Color'sさん)
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの笑顔っぷり。


レミリア(SHIN-KUUさん)
これは良いカリスマお嬢様。


幽香(KMAP -KUMAHACHAA PROJECT- ver.5.03さん)
挑発されている気がする。気がするだけ。


らきすたのみさお(realさん)
大体こんな感じ。しかしご主人は別の相手にご執心。


かがみ&つかさ(INFINITY DRIVEさん)
どちらか、ではなく両手を出さざるえない。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
永久就職とみてよろしいか。