せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」

エスアマゾネス。


前半のオヤジ組が霞むくらい後半からのテンションが高い回だったなぁ。
まぁ結局今まで通りの永澄を見た人間はいないってのは中々残酷な話だったと言えなくもないが。
そう思うとアマゾネスの人はまだ面影を残していた方か。他はショタってたり極道ってたり武術家ってたりしてるし。
好み的には髪を下ろした明乃で1つ。
というか映画村で本音暴露状態になった時と微妙にリアクションが違うのはそういうもんと思っておいた方が良いのか。好みと本音は別物だろうし。
それにしたって永澄の自分はモテないと自虐するシーンはお前目玉ついてるのかと問い詰めたくなったが。
少なくとも委員長に関しては完全に実力で勝ち取った状況だよなぁ。本人が報われなさすぎるので永澄が美味しい思いをすることもないけど。
とりあえず燦ママのエロましさは異常だったので放課後個人授業をお願いします。


Cパートの巡の活躍っぷりは本編でちょっと物足りなかったので良い題材だった。本当に原作と比べて優遇されてるなぁ…。