せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

恐ろしいと怖いで恐怖となる

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!


『トイレの床においていたティッシュ箱が何時の間にか棚の上に置かれていた』


何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何が起きているのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
更年期障害とかボケてるだとかそんなチャチなもんじゃ断じてじゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


電気のつけ忘れはあったかもしれないけどこればっかりはノータッチだと断言できる。
あとなぜか冷凍庫の扉が開いていた。これまたノータッチのはず。
一体何が起きているんだこのハウスは。