せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(木のもとでさん)
あんなんじゃMPも吸い取られませんよ。


ディエチ(ぷちオタ落描きさん)
最近ので好感度が上がったけどなのはさんと真っ向勝負とか死亡フラグが見えます。


十六夜咲夜(TEDDY-PLAZAさん)
ああ、とても悪いことしたくなるような顔だ。


藍&橙(黒錦さん)
藍しゃまの良姉っぷりは幻想郷に響き渡るで。


射命丸(鈴鳴堂-雪と風-さん)
そのままゆっくりお尻を向けるんだ。


伊吹萃香(幻捜少女さん)
その神懸り的な髪の毛をですね。


こなた&かがみ(ヘルフレグランスさん)
かがみは着痩せ派。


小早川ゆたか(Jekyll-and-Hydeさん)
あれ、なんか美少女に見える。角度のせいか。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
そういえばナギの影に隠れがちだけどサクも小さいんだっけ。142cmか…。


サキさん(呉風webさん)
男をナチュラルに奮起させる笑みだ。


瀬戸の花嫁の巡(ねこりんちさん)
じゃあ黒で。


狼と香辛料のホロ(NEOROSIさん)
右手の押さえっぷりが妙にツボった。