せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

そういえばデスノート特別編だかなんだかを明日やるんだっけか。
まぁ原作最後の話を新規に作ったくらいだろうが…。


ハルヒの新刊はえらい遠そうだなぁ。


ジャンプ45号からようやくハンターハンターが復帰確定だとか。
24時間テレビのおかげと聞いたけどどこまで本当やら。


Σ(∵)


そういえばPSPバイオハザードってなかったのか。


語尾に宗教上の理由でってつけると何でも許されると聞いた。
明日ダルいので仕事休みます。あ、宗教上の理由で。
やばいな…ダルいからとか言ってもなんだか許される気がしてきた。この言葉が広まれば日本が終わってしまう。