せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

エアーマンが倒せないってCDになってたのか、同人ショップだけど。
ああいう歌詞あてがったり空耳系のってあんまり好きじゃないからまだ陰陽師のが好みではある。
金の流れ云々に関しては特に気にしない。


宿題代行なんてのが流行ってるとか。値段設定聞いてたら自分も噛ませろと言いたくなるから困る。
というかボリすぎ。自由研究クラスで万単位って。


ボクっ娘って作りではなく普段から一人称で使ってる人が言うと物凄くクるものがあるなぁ、と再確認。


ACE3もうやってる人いるのか。羨ましい限りだ。


HMF、もう課金切れたかなー。結局8月中は1回もしなかったような。
チート騒動やブルスクがどうの以前にあの世界観に飽きたのが原因か。元から長く遊ぶゲームじゃなかったし。
FEZは疲れるしRO2はやる気しないしネトゲ自体から離れる時がきたかな。
三国志大戦みたいなのをPCでやれれば一番良いんだが。
そういえばマビノギって今どうなってるんだろ。


リトルバスターズの通常版パッケージが初回版より良さげな件。
これだけ見るとクドが正ヒロインのようだ。あと理樹がどう見ても主人公に見えない。


え、24のひとみがドラマ化?正気か。