せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第38話 「魔導士オーカス現る」

今日も今日とてNice boat。ついでに斧まで登場だ。
デルトラは天然で笑いを取ってくるから困る。


今頃になってまた新しい敵キャラ出してくるのか。テーガンをあんだけリサイクルで使ってたからてっきり人材不足かと思ってたのに。
しかもまた魔法使い系だし役割被ってるってレベルじゃないぞ。あんだけ強いんなら最初から使えば良かったのに。
趣味が幼女にトラウマシーン見せるとか氷の心って言うよりたんなるサド野郎という気がしないでもない。
ジャス子さんが幼女かどうかはさておき。
相変わらず誰かの助けがなければ毎回全滅寸前なのはもはやお約束か。1回倒した相手ならえらい強気なんだけど、オルとか。
しかし今回突っ込むべきはかなり前に出発したはずのデインを連れた船と遭遇したことだと思うのだが。
さらにそのメンバーの中にはリーフ達が縛って放置したはずの盗賊までいるし。いくらテーガンとこに寄り道したからって進行速度がおかしくないか。