せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

曲芸商法あのね商法に続くNice boat商法とはまた上手い事を言う。なんでそんなトントン拍子に悪い方悪い方へと向かうのだろうか。
一応開封済みでもOKにしたらしいが後の祭りだよなぁ。AT-Xでやること決定したから取り下げたと邪推する。
叔母風呂がバグだらけでゲーム出したり3Gものパッチを平気で出す会社ということを忘れていたようだ…。
しかしどんだけ羽ばたくのだろうNice boat


ガリガリ君が売れすぎとな。ぶっちゃけ食べたことがないのだが、ガリガリ君
そんなわけでこれ書いてる途中でソーダ味を買ってきた。シャーベット系よりソフト系のが好みだったんだが、これは中々美味いやもしらん。
まぁそうでなきゃ工場新設とかありえないんだろうけど。


リトルバスターズが漫画化とな。4コマではなくちゃんとしたコミカライズか。
コンプエースってのが気になるが。