せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(東ガル電氣通信さん)
シグナムならそんな趣味があってもおかしくはない。


なのは漫画(次回参謀本部さん)
楽してパワーアップしてそれで良いのかニート侍。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
3期を見終えたせいでシグナムの顔が何見ても緩く見えてしまうような。もううっかり侍の汚名は晴らせまい。


>むしろシグナムとかシャマル、リンディを15歳にですねー
シャマルさんじゅうななさい。


はやて(iroiroiroさん)
変身シーンなし、ろくな戦闘なし。3期で一番いらない子だったなぁ。


高町ヴィヴィオ(CYTOKINE_webさん)
ヴィヴィヴィオ可愛いよヴィヴィヴィヴィオ


アギト(ふらぽわさん)
制服アギトの可愛さは異常。普通にしてても異常。


女装理樹(panda's visionさん)
こんな可愛い子が女の子なはずがない…あれ?


クドリャフカ(Happy Ending Storyさん)
エロ可愛いとはこのことか。


小毬(向日葵の咲く丘さん)
まぁ概ね天然あほな子だとは思うけど。


東方漫画(菊正宗さん)
神社は…単純につぶれた、だろうか。


パチュリー(硝子の匣さん)
トルネコ服と眼鏡パチェの組み合わせは最高。


妖夢(ねおんてとらさん)
泣かせたいオーラが漂っている。


妹紅(春琴殿さん)
ヘソが見えそうで見えない。ヘソが。


犬走椛(柚月社さん)
下っ端哨戒天狗…まぁ名前からして勝てる気はしない。


スカイガールズの一条瑛花(realさん)
前々から変態なんじゃないかと思ってました。


ちび初音ミク(せんにんのさとさん)
もうどんなキャラだか分かったもんじゃないが尋常ではなく可愛いので問題ない。カラーイ(>ヮ<)。


初音ミク(Fatalpulseさん)
胸控えめ…?


初音ミク(ジャブロー2丁目さん)
ポップな感じが実に良い。


初音ミク(AKACIAさん)
スターゲイザー…ああ、なるほど。