せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(Recycleさん)
よつばとというかあずま作品の融和性は異常。しかし似合うなヴィヴィオのよつば。


はやて(発光ダイオードplusさん)
はやてなら何着てても似合うので問題はない。


はやて&リイン(5年目の放課後さん)
パンチラッキー。おおパンチラッキー。


リインフォース(Freunde Gさん)
このリインさんは良い感じに踏んでくれそうだ。いやマゾではないですじょ。


ヴィータ(USS EVOLUTION Ver8.0さん)
家に飾りたいタイプのゲボ子。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
見た目19歳なんだしこのくらいの顔で良いはずだが、本編のシグ公はどうにも老けてる印象が。


>裸Yシャツが似合わないキャラはいないと聞いた
後のぷちオタさんによるなのはキャラ総裸Yシャツ化計画であった。


バーニングアリサ(blackgateさん)
結局本編で一言どころか1カットも出てなかったし、バーニングの座もニート侍に取られるやも。


ギンガ先生(ふらぽわさん)
眼鏡教師は良い、先生ぼかぁーもう!と押し倒したくなる。


ルーテシア&ガリュー(イズミニズムさん)
ライダーライダー言ってたら母親がもっとライダーだった不遇な娘。見た目ですらお株を奪われるのか。


クドリャフカ(君と僕の歌う詩さん)
これ絶対誘ってるよね即ダイブ。


アリス(すとらいぷぱたーんさん)
アリスはたまにカリスマ溢れる。


橙(みどりやさん)
上からはみ出る尻尾。なんと至高な…。


萃香(みかづきのまるくなるまでさん)
酔っ払ってるせいかどことなくエロいやらエロ可愛いやら。どっちにしろエロましい。


洩矢諏訪子(人にやさしいWebさん)
神主絵じゃあまりに幼女だったけどこれは犯罪にならない程度で美少女に見える。


瀬戸の花嫁の不知火明乃(WILD WILD WESTさん)
デフォでサラシが見えてる娘が言う台詞ではない。


DTBの白(realさん)
もうちょっと出番が欲しかった。そのせいでいまいちキャラが掴みきれなかったし。


初音ミク(158cmさん)
葱が嫌いになりそうです。


初音ミク(ヘルフレグランスさん)
足、足がなんかもう色々ヤバい。


初音ミク(かにみそ屋さん)
よく切れそうな葱だ。


初音ミク(黒十字さん)
ほんとSD栄えするなぁ。


初音ミク(SECREDERさん)
これは良いアホな子。