せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー電王 第39話 「そしてライダーもいなくなる」

オーナーの脚力は電車並。ドリフじゃないんだから。
もうオーナーがライダーやれば良いよ。


前半のお笑いと違って後半のシリアスっぷりが凄かったなぁ。
主役でもないキャラが消えてこんな動揺するライダーも珍しい。地獄兄弟死んだ時もこうはならなかったのに。
なんか消え方が龍騎っぽかったのは脚本家が一緒だからだろうか。この勢いだと最終回手前で良太郎が死ぬね。
こういうのは復活するのがお約束とはいえ見せ方が上手いので十分良い展開になっていた。
過去を変えるのが絶対悪い事だと言う良太郎と良い方向に変えることもあるというカイの対比は終盤の伏線か。
イマジン側に正義があるとはとても思えないのだが、大人桜井さんも色々怪しいところあるからなぁ。
しかしこの引きで1週休みってどんな拷問…って電脳コイルでも言ったか。