せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく! 第30話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

だからアニメの咲夜は胸が小さすぎると。
アイキャッチではそこそこあるのに何故本編ではああもしょんぼりサイズなのか。


今回はサク回と期待して全裸で正座してたのだがどうにも微妙な感じ。
これでメイン回なんだから普段の扱いも知れようというものというかスタッフはやはり咲夜が嫌いなのだろうか。
それともオリジナルが毎回微妙なだけなのだろうか。今回も色々ツッコミ所が多い話だったし。
どうも原作の面白さとは別の方向に突き抜ける事が多くて違和感を感じるんだよなぁ。エロパロも確かにあるけどこんな多用はしてないし。
まぁオリジナルは無駄にエロましいカットが多いからそれはそれで需要があるというか、ぶっちゃけ絵だけというか。
今回にしても咲夜のちょっと良い話風味にしようと思ったんだろうけどそれにしてはセイント兄弟が無駄に気になって話に集中できなかった。
しかしミニ四ファイターって無茶苦茶久々に聞いたなぁ。懐かしくて涙が。


次回はナベシンか。この人自己主張激しすぎてあんまり好きではないのだが。
某へっぽこ実験アニメならともかく。