せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト(A r i e sさん)
フェイト攻めに一票。


ユーノ(ぷちオタ落描きさん)
ショタなユーノは良かった。今はなんかナヨナヨしてて微妙だよYO-NO。


ヴィータ(独訳オーバードースさん)
腕周りが良い感じ。多分腋見える。


棗鈴(ヤモセブンさん)
木っ端微塵にされた。


霧雨魔理沙(きゅろっとぱらだいすさん)
ハロウィンが一番似合いそうなキャラ。


魔理沙&アリス(沙幽飯店さん)
ほっといても勝手に種族:魔法使いになってそうではある。


西行寺幽々子(ドジンCG奮闘記さん)
ゆゆさまけしからんよゆゆさま。


幽々子(Sheep of dinnerさん)
ゆゆさまおっぱい。


幽々子(ぷらちなさん)
ゆゆさま巨乳。。


てるよ(はっぴぃどらいぶっ!さん)
こっちに突っ込んでください。


射命丸文(黒錦さん)
OKちょっと待て音速丸さん。ウェーブかかったあややに惚れかけてたのに一気に現実に戻ってしまった。


エロい文(aprilrainさん)
即ルパンダイブ。


文&椛(菊正宗さん)
一見すると椛が強そうに見える不思議。でも所詮道中ボスなんだ。


ルイズ(プラスチックガールさん)
その発作は治さない方が良い。


狼と香辛料のホロ(AREYOUHAPPY?さん)
浴びるほどリンゴを買ってあげるので現れてくれないものか。


世界樹の迷宮2のガンナー娘(YC−TVさん)
動くと撃つ!


初音ミク(せんにんのさとさん)
とうとうネギが生えおった。


初音ミク(箱庭さん)
こういうちょこんとした眼鏡は良い、心が洗われる。


絵日記(白織あまねさん)
ガムは葡萄か梅しか食べられません。クールミントもアウト。