せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

死んで復活するのはワンパターンと言われるのに死にっぱなしの作品が正当評価を受けない。不思議。


ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。
ガイアて。


リトバスの葉留佳に感じる違和感を今払拭できた。
こいつ黄色い子に似てるんだ、存在が。


オトメディウスをプレイしてみた。ぶっちゃけパロディウス系統なのだが割と楽しめた。元々パロディウスが好きだったからだろうけど。
とりあえず画面タッチとか面倒な遊び方はDSだけにしてほしいです。


パチンコにATM設置…ドリアンとアルコールみたいなもんだな。


マビノギはいつの間に空を飛べるようになってたのだろう。