せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(RAID SLASHさん)
自然体ロリ。なるほど言われてみれば確かに。


はやて(基本的に工事中さん)
でかっ。ご褒美であります。


はやて(TRICK or TREATさん)
胸の部分だけ服が破れてる属性準2級としてはこれは中々。マニアックとか言うない。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
丑の日みたいな扱いなんだろうか、土曜にギンガ。スバルは日曜日、なのはは冥曜日。


パチュリー&こあくま(T+Life_さん)
紫もやしはアンニュイな表情が良く似合う。


フランドール(AOGさん)
このはしっこそうな表情が実に良い。


フランドール(まほらばさん)
何故濡らさなかった。


フランドール(嘘つき屋さん)
どっちかと言うとキーン。そしてんちゃ。


バンブーブレードのタマちゃん(桃猿の雄叫びさん)
声の質が似てたり意図的に変わってたりで中の人も大変だ。中の人などいない。


世界樹の迷宮2のガンナー(カグツチ :: [L'ARCHANGE]さん)
コートの下はそんななってたのか。えらい寒そうな。


ユグドラ・ユニオンのユグドラ(ドジンCG奮闘記さん)
寄らなくても斬る。さすが外道皇女。


鏡音リン(箱庭さん)
和んだ。