せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BAMBOO BLADE 第17話 「光と陰」

必殺・AFB。こう書くとなんかえらい強そうに見えるが実際は特撮技です。


3人娘に倉庫に閉じ込められたタマが偶然通りかかった相手主将に助けてもらって…と思いきやさらに罠カード発動。
これは確かに警戒心が緩んで引っかかっても仕方がない、まさに外道
というか今まであんなおおっぴらに活動しててよくバレなかったな3人娘。その都度あの糸目が裏でフォローしてたんだろうなぁ、より非道な手で。
そりゃさすがに温厚なタマちゃんもぶち切れですよということで試合はあっさり決着。腕前も気迫も声だしすら圧倒するタマちゃん強いよタマちゃん。
相手も顔芸は中々のものだったんだがいかんせん相手が悪すぎた。躊躇なく突きしてこられちゃ腰も抜けるね。
タマ以外も腹痛さえなければ相手を圧倒してたさとりんやレイミがいなければかなり良い勝負してたミヤミヤ、キリノのために奮戦するサヤにトランスキリノと見所は多し。
サヤやキリノは順当勝ちしたしアクシデントさえなければ5人抜きも夢じゃなかったんだよなぁこのチーム。
まぁミヤミヤはともかくさとりんの腹痛はアクシデントというよりアホな子全開で必然と言っても過言ではないのだが。
本当にダメな子だ…!
そのミヤミヤも相変わらず負け路線だけどスタッフが哀れに思ってるのかたまに妙に可愛く描かれてるから良しとする。
決着自体は次回持ち越しだけど今回だけでお腹一杯な試合内容であった。