せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

今月号で世のアリシアファンは嘆いていると聞いたが逆に考えるんだ。
あらあらうふふに人妻属性がついて2度美味しいと。


今まで完全に興味なく黒歴史とか言われるゼノグラシアくらいしか見たことがないアイマスだったが。
ちょっと気まぐれでニコニコで色々見てみたら少しヤバくなってきたかもしらん。いかん、その道は修羅の道だ。


世界樹の迷宮2の予約特典、他の店では色々性的にエロましいのにamazonだけ何もなしかい。
しかし裸体率の多い特典だ。


VBASQL


なにやら弁護士が色々大変らしい。近いうちに大学院出なきゃ絶対なれないとか、その学費も半端ない金額だとか。
何故わざわざ敷居を上げるのか。


頭が良い人と知識がある人は似て非なる。


おっとゼロ魔ラジオ更新してたか。