せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(木のもとでさん)
塩が降られてもちょっと困る。


フェイト&アリシア(iroiroiroさん)
アリシアの見た目忘れてて一瞬金髪ヴィヴィオかと思ったのは秘密。


ちびリイン(雑草さん)
褒め言葉です。


ディエチ(ぷちオタ落描きさん)
ちょっと攻略したくなった。誰かナンバーズのギャルゲをですね。


藤林杏(くげみていさん)
ちょっと10円2枚重ねてくる。


クドリャフカ(白花雨&ぐりーんぺっぱーさん)
前情報がアレすぎたので言うほど鬱でもなかった。


パチュリー(ぷらちなさん)
おっぱちゅりー。


美鈴×咲夜(Bococho-farmさん)
中国攻めは数が少ないだけに良いもの見させてもらった。


橙(TEDDY-PLAZAさん)
ちぇえええええん。


世界樹の迷宮絵(蓮根庵さん)
うんまぁ1回はやっちゃうよね的な。


メディ子(きゅろっとぱらだいすさん)
ショタだと言い張れる気がしてきた。


レンジャー(白織あまねさん)
名実ともに地味!名実ともに地味じゃないか!


ガンナー&ペット(Jekyll-and-Hydeさん)
ブシドー、マグ、カスメを加えて漫画版メンバー。無茶だろうけど。


バンブーブレードのミヤミヤ&ダン(君と僕の歌う詩さん)
右上を吹っ飛ばしてやりたい。


雪さん(Chia’sへようこそさん)
まいっちんぐ


アルル・ナジャ(独訳オーバードースさん)
青春ストライク。今のぷよぷよは何か合わない。