せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The ORIGINATION 第08話 「その 大切な人の記憶に…」

もう付き合えば良いのに。


そんなわけでアテナによる愛情…もとい友情?師弟愛?とかそんな感じの確認話。
アテナがあの場でとっさに記憶喪失のフリしてアリスの気持ちを伺うほど頭が回転するとは思わなんだ。
まぁ所々ボロが出てるのは何時もの事だったが完全に崩れない辺り役者と言うべきか。
疲れるけどやろうと思えばテキパキできることが判明したし何気にスペック高いなぁアテナさん。
作画にしても妙に細かくてアテナ回に外れなしの名誉は保たれたままだったか。特にこけかたが芸術的すぎる。
というか3期で作画ヤバかった回ってあったっけ。やはり今期で完全に終了するだけあってスタッフも力入ってるのだろうか。
しかし今回もアリシアさんの洞察力は異常というかあの状況で名前呼ばれたらこっちも返事せざるえないというか。
ぶっちゃけ怖いよあれ。


次回はあの話となるとこっから怒涛のさよなら展開になりそうだなぁ。