せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

全然進まないのは職業を色々試しているからか別のゲームも並行してるからか。
とりあえず現時点で5Fというのはかなりローペースだなぁ。
メンバー的にはパ・ブ・メ・ガ・アとかなり攻撃的な面子。ドクトルはなんというか圧倒的に回復量が足りないので2軍オチ。
カスメと合わせて永久機関も考えられたがそうなるとますます回復スキルの習得が遅れる上に攻撃面でも不安が生じるような。
いやまぁぶっちゃけブシドーとガンナーの2枚看板さえ無事ならどうとでもなるのだが。一番回復しなきゃいけないのもこいつらだけど。
とりあえずさっさと1層ボスを倒すとしようか。