せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

トリコロ特装版、在庫置いてある店は確認したが休日まで買いにいけないので取り置き完了。
さすが○ー○ー○。
そんな中、ラノ漫さんとこでトリコロ特装版の感想募集とな。
海藍さんも関わっての事らしいのでこれはがっつり感想せざるえない。
まぁ問題はまだ手に入れていない事なのだが。


馬超ブルーディスティニーという発想は脱帽もの。


そういえばTH2ADってもう発売してたっけ…もうちょっとか。
買おうとは思ってたけど色々アレっぽいんで情報待ちかな。


サンデーとマガジンの共同誌ねぇ。サンジン…マンデー…いやマンデーはかなり憂鬱になるからダメだ。
しかしコナン、金田一の過去掲載分とか正直いらないにも程があると思うのだが。
あとチャンピオンの事、時々で良いので思い出してあげてください。1つ1つの連載の質はサンマガに勝ると思う。


Stage6が閉鎖とな。資金不足と聞いたけど実際は内部分裂による崩壊らしい。
他ではなかなか見られない高画質映像が多々あっただけにこれは実に勿体無い。


はてなようせいが話題になってるけど進研ゼミって割と昔からこの手のキャラがいた気がする。
少なくともこれが特別そういう向けのデザインってわけでもないと思うのだが。むしろもっとアレげなキャラがいたような。


雪かきに参加費とかどんなマゾが参加するんだろうか。


ああ、やはりテニスとムヒョは打ち切りなのか。
最近の新連載分もヤバそうだしいくつかあるお気に入り作品もしばらく安泰かな。良い事かどうかはさておき。


理想のおっぱい絵師に出会ったが理想的すぎるので封印指定。