せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグナム(イズムニズムさん)
公共の電波にこれが乗ったのだろうか。舌を噛んでもおかしくない。


ティアナ(ぷちオタ落描きさん)
地味子は弄られてキャラを立てるしかない。ちぃ覚えた。実際本編でも頭冷やそうか言われなきゃウザキャラになってたし。


アリサ&すずか(iroiroiroさん)
ネコとタチ…いやなんでもない。


クドリャフカ(回転肉×ほいこ〜ろさん)
クドに隠語言わせるとそれだけで罪悪感が。


ちゃる&よっち(妖精漫画社さん)
このみ&タマ姉の3Pよりこっちの3Pがあるのかないのか、それが問題だ。


霊夢&紫(TEDDY-PLAZAさん)
まさかの霊夢攻めというのも有りか。


チルノ&レティ(はま小屋さん)
早く春ですよーに変わってください。寒い。


にとり(菊正宗さん)
浮浪者…ああ、なんとなく分かる。


世界樹の迷宮のパラ子&ガン子(鉄屋さん)
金髪が被るので師匠はお留守番。


パラ子&メディ子(A_karteさん)
レベル20で放置されてた辺りかなり早い段階で2軍オチしてたのか師匠…。


ブシ子(なぎなた企画さん)
ブシ子はおかっぱに限る。