せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(独訳オーバードースさん)
また10分でこのクオリティか。10時間かけても真似できる気がしない。


ルーテシア(ふらぽわさん)
ちょっと持って帰りますよ。


藤林杏(くげみていさん)
最終回でアフター発表というオチ。いきなり飛ばして智代アフターリトバスなら伝説になりそうではあるが。


直枝理樹(ヤモセブンさん)
だからそのスカートからすらっと伸びた太ももが犯罪だと言っている頭を置かせろ。


魔理沙&フラン(嘘つき屋さん)
マリフラン派はもっと大きくなって良い。


フランドール・スカーレット(PanischPaffさん)
何故脱ぐ。寒いからだ。


上白沢慧音(菊正宗さん)
自習って見えるんですが先生。


犬走椛(N*cさん)
もみもみで連想した。あだ名はもみ子で。


文&椛(煉獄観察所さん)
どう見ても誘ってます。


桂ヒナギク(呉風webさん)
このキャラに頬染めは破壊力高すぎる。


バンブーブレードのさとりん(ジョニーの(仮)さん)
ああ苛めたい。


ローゼンメイデンの真紅(Jekyll-and-Hydeさん)
アニメもまたぞろやってくれるのだろうか。


ひだまりスケッチのゆの(うつらうららかさん)
これはこれで。


世界樹の迷宮のブシ子(ほしのはてさん)
求婚されたからには嫁を守るためにパラディンにならざるえない。