せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

逆境無頼カイジ 第25話 「蒼白」

会長大ハッスル。もう本当にノリノリである


とうとうお互いがくじを1回引くだけで1話終わってしまったのだが演出面に騙されてこれはこれでと思ってしまった。
もうほとんどカイジの負けは目に見えてるのだが結果が分かってる試合でも見せ方が上手いと割と面白く見れるもんだ。
まぁ若干時間稼ぎっぽいというかくどい部分がないとは言わないけどその辺は声優演技に飲み込まれた感じではある。
本当に会長の中の人の演技は異常というか利根川がいかに棒読みだったかが分かる。あれも嫌いではなかったが。
次回最終回なだけにほぼ原作通りの終わり方なのだろうがどこまでバッドエンドっぽくなるのやら。
せめて痛々しくならない程度に逆襲に燃えるようにしないとあまりに救いがなさ過ぎる。