せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト&ルーテシア(ふらぽわさん)
ねこねこ尽くし。


八神はやて(独訳オーバードースさん)
ぱんつだけはフルカラー。また奥深い名言が生まれちまったな…。


チンク(カラノツキさん)
いいえこういうキャラでした。


Fateのカレン・オルテンシア(黒天さん)
さすがシスター良い事を言う。まず前段階からして難易度高すぎだけど。


フランドール・スカーレット(はっぴぃどらいぶっ!さん)
尻は良い、心が洗われる。


フラン(PanischPaffさん)
もう少し天気は緩やかに変化してくれるとありがたい。


河城にとり(黒錦さん)
何度見てもその紐は卑猥だ。


世界樹の迷宮のブシ子(あぁもう...さん)
即エクスタシー。


ブシ子(しゅべすたさん)
脱がし方…面倒なのでビリっと。


カメ子(Cubicさん)
背中のアレはいつ凶器になって襲ってきますか。


ハヤテのごとく4コマ(んでもってさん)
ナギとマリアさんは出番がなかったり脇役の方が輝くって誰かが言ってた。


QMAのシャロン&アロエ(没後さん)
これは額縁に入れたいくらいの健全絵ですね。


ポケモンのカスミ(かにみそ屋さん)
良い下乳である。良い下乳である。大事な事なので2回言いました。